人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末農夫コーディーのイケてる鍬の振るい方

agricody.exblog.jp
ブログトップ

4月10日オープン予定のスターバックス浜松城公園店

4月10日オープン予定のスターバックス浜松城公園店_d0375829_20031061.jpeg
夕方の帰り道、去年もちょうど同じところで、
桜が咲いている時期に撮った気がする。

でも今年は2週間くらい早いみたいだ。

4月10日オープン予定のスターバックス浜松城公園店_d0375829_20054737.jpeg
浜松城公園の桜も綺麗だけど、
桜の木に沿ってボンボリがつる下げられている所が多く、
日が暮れて来ると花見客がビールをたくさん買い込んでやってくる。

4月10日オープン予定のスターバックス浜松城公園店_d0375829_20141332.jpeg
4月10日オープン予定のスターバックス浜松城公園店。

4月10日オープン予定のスターバックス浜松城公園店_d0375829_20151630.jpeg
もうじき完成だね。

4月10日オープン予定のスターバックス浜松城公園店_d0375829_20163986.jpeg
元々は林の中だったので、
半年前に建設工事が始まった頃は、
どれだけ木が倒されるのかと心配したけど、
思った程木は倒されてなくて、
お店の建物が雑木林の中にそのまま建っているみたいに感じる。

ウッドデッキの真ん中には、元々立っていた木がそのまま残されていて、
公園内の木々をお店の雰囲気作りに最大限活かしていることが分かる。

オープンが楽しみだけど、混むだろうなぁ。

by agricody | 2018-03-28 20:02 | 雑木の庭