人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末農夫コーディーのイケてる鍬の振るい方

agricody.exblog.jp
ブログトップ

うちの青紫蘇はいかが?

うちの青紫蘇はいかが?_d0375829_20450024.jpeg
植えてないのに、
庭にたくさんの青紫蘇が勝手に、毎年生えてくる。

まだこの時期はそんなに虫に食われてないので
、綺麗なのがたくさん採れる。

うちの青紫蘇はいかが?_d0375829_20463583.jpeg
10枚で100円でいかが?

最近、うちの近くに野菜の直売所みたいなとこがあって、出店者として登録したので、食べきれない野菜は出荷しよう。

ラッピングすると、なんかそれらしく見えるやんけ?

大きいのは120円にしてと。

勝手に生えてきたものを売りに出すのは
ちょっと後ろめたい気もするけど、
その辺のスーパーじゃ普通、大葉がたったの数枚で100円で売られてますからね。

そのうち、うちの奥さんもだんだんハマってきたのか、あと数枚、とか言って、追加でどんどん摘んでくる。

一枚10円足らずでも、
売れると思うとなかなか楽しいもんです。

by agricody | 2018-07-07 20:44 | 夏野菜